ホッツのごーいんぐ・まいうぇい

ホッツのごーいんぐ・まいうぇい

 



 
 

USJ

金曜日に学校の郊外学習でUSJに行ってきました(≧▽≦)

NCM_0039_convert_20120521223711.jpg


毎年行くのでちょうど一年振りでした~

とりあえず最初に今やっているハムナプトラを行ってきました!

ビビったけど楽しかった(*´▽`*)

あとは適当wwハリウッドザドリームは5回乗ったwwww乗り過ぎだね(^_^;

んで写真を結構撮ったな♪一部紹介~


NCM_0042_convert_20120521220706.jpg
スパイダーマン!!

NCM_0043_convert_20120521220810.jpg
ワイルドだろ~!

NCM_0047_convert_20120521223852.jpg
何か?

NCM_0049_convert_20120521223943.jpg
TERA_ScreenShot_20120521_214956_convert_20120521215840.png
完全に一致wwww


帰りはご飯を食べて帰りました(^o^)
めちゃ美味しかったぞ~~!!!



楽しいね、ほっちゃん
 
 

土曜日の夜中にて・・・

土曜日の深夜、IDが終わった後ギルメンの人とぐた~って希望の村でしてたんです。

そしたら・・・

TERA_ScreenShot_20120513_024826_convert_20120515012548.png

!!

なんだ~!!これはw と思いすぅ~と歩いていきました。

すると何やらとあるギルドの方々が一生懸命玉を1周するように置いていってたのです。しかもエレ一人でw
そうなるとだまってはおけないホッツ君は急遽エレにCC!!



そして・・・


TERA_ScreenShot_20120513_030243_convert_20120515012751.png

ちゃっかり参加しましたww
その後にも他の方が来られて、消えては置いて。消えては置いて。の繰り返しでしたw

それで飽きたところで

ポポリの周りを玉で囲み始めましたww
TERA_ScreenShot_20120513_030842_convert_20120515013407.png


ちょっとキレイだぞww

それからは・・・


TERA_ScreenShot_20120513_031050_convert_20120515014626.png


自分も囲ってみたり

TERA_ScreenShot_20120513_031954_convert_20120515015854.png


かわいい置物ができたり


TERA_ScreenShot_20120513_032115_convert_20120515014258.png

すごいまぶしくてキレイなのが出来たりと・・・


深夜のテンションだったので楽しかったですww

初対面だったけどこういうのもいいですよね!!



たのしいね、ほっちゃん


 
 

料理!!

今日は明日母の日なので料理を作ってみました~!!

コストコで買ってきたラム肉を適当にいためて、あとちょろっとサイドにお供えをして完成ヾ(=^▽^=)ノ
NCM_0015_convert_20120513000347.jpg

どうだ!うまそうだろ~うふ♪(* ̄ー ̄)vまぁ色が悪いのは男の料理ということでwww


後デザートも作ろうと思ったのですが間に合わないと思ったのでタルトを予約してました~♪

1336825562857_convert_20120513000416.jpg

やばいwうまいよo(*^▽^*)o~♪

さていつもお世話になっているのでこういう日ぐらいはこういうことをしないとね☆

うれしいね、ほっちゃん


(あと、サラダも作ってたけど写真を撮り忘れてたのは内緒ww)
 
 

恐怖、ドーム、塔からのケル上下

おはようございます!!
いや~もう朝ですよwwこんな時間になにしてんだろw

今日はフレの皆さんとタイトル通りにID回ってました~
しかもなんかスカイプにご招待させていただいていろんな話を聞けてたのしかった~!!!
SSとっておけばよかった~でもまた行くと思うのでその時ですね^^

そしてこちらの方々と別れた後別のフレさんとケル上4回と下4回連続で行ってきましたw

TERA_ScreenShot_20120511_050408_convert_20120511053817.jpg


まぁたまにはいいですよねw勉強は明日することにします!!

ではちょっと寝てから学校行ってきます!!

たのしいね、ほっちゃん

(てかホント文章力もないし、日記みたいww)
 
 

がお~

最初のブログ!!何書こうか緊張してしまいますww
では早速書いちゃいます~

昨日のことなのですが、とある怪獣のモノマネをしようと思ってずっとがおーで会話してましたw
こんな感じです
名称未設定

こうやって文脈が形成されるみたいです

でもその後のギルメンにはスルーされました(ノ◇≦。)
もうね泣いちゃうんだからww
でもね、本家の人には「がおーは安くないよ」っていわれたww

かなしいね、ほっちゃん
 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ホッツ

Author:ホッツ
TERAのヴェリック鯖で活動中です。日常を書いていくのでつまらないかもw

つぶやき
 
TERAブログ巡回屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
