ホッツのごーいんぐ・まいうぇい

ホッツのごーいんぐ・まいうぇい

 



 
 

暗黒での戦い・・・

どもども~ホッツです。
今日は台風で学校がお休みになりました。皆さんのところは大丈夫でしょうか?
雨戸をしっかり閉めてあぶなければ早めの非難を!!

んで話を変えてTERAです。暗黒です。暗黒では皆さん、敵とは別に戦わなければいけないものがあります!!


それは・・・回線落ちですね。あの回線は重いですし、PCへの負担もかなりあると思います(ノд-。)クスン
んで自分のPCはプリセット6でも動けるのでどんな状況かお教えたいと思いますd(@^∇゚)/


では早速行ってみます
TERA_ScreenShot_20120603_220657_convert_20120619191544.png

TERA_ScreenShot_20120603_220236_convert_20120619191143.png

こんな感じです。はっきり言って何をやっているかわかりませんww一応キャラは表示されているみたいですが多すぎてめちゃくちゃですw

TERA_ScreenShot_20120603_220335_convert_20120619191942.png
移動の時なんでまるでイナry・・・・これはちょっと厳しいぞwww


っとまぁこんな感じです。でもあまりこういうことはしないほうがいいですね・・・
一応グラボとCPUのクロック数や温度を見ながらやっているので一応大丈夫ですがw


がんばって、ほっちゃん

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ホッツ

Author:ホッツ
TERAのヴェリック鯖で活動中です。日常を書いていくのでつまらないかもw

つぶやき
 
TERAブログ巡回屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
