ホッツのごーいんぐ・まいうぇい

ホッツのごーいんぐ・まいうぇい

 



 
 

T4になってからの出来事

6月になってやっと課題の提出も終わり、やっと落ち着いてきました。
まぁ落ち着いてたのは先週からですがw

やっぱりTERAのグラフィックはすごいですね!
TERA_ScreenShot_20120526_180958_convert_20120617091953.png

こういうのとか~
TERA_ScreenShot_20120526_235811_convert_20120617091714.png

プリセット常に6にしている自分としては途中ふと止まって景色に見とれてしまいます。

んでこのモンスターはすごいかわいいのでかなりファンになってますw
途中で相方?を投げて落ち込んでいる仕草とかwww
TERA_ScreenShot_20120526_174233_convert_20120617092532.png



こんな感じで最近いっぱいSS撮ってしまってます^^でもね~サイズが大きいから編集が大変・・・
しょうがないね~こればっかりは


きれいだね、ほっちゃん

 
 

Comments

ファンです 
私もこのモンスターのファンで30分も狩り続けちゃった・・・( ・ω・ )
信用ぽいんよがおいしい!
仕草のなかでは、ノンアクティブ時の仕草が好きかなっ!
ちぃ 
T4からのMOBは、仕草が凝ってて楽しいよねー!
私はやっぱりゴリラとバナナブーメランが好きだよ・・笑

TERAの景色はついついとっちゃうよね!
私もしょっちゅうSSモードにして撮影してるよ=w=
気づいたら周りのフレが目的地にたどり着いてるとかよくあるはなし(
 
>くろあんさん
可愛いですよね~!ってか30分も狩り続けたんですか!?ww
まぁいろんなモンスターがいて楽しいです!!

>ちぃちゃん
でたwバナナブーメラン!!超お気に入りでしたねw
バナナで最初テンション上がってましたよね~皆でo(^-^)o
うんうん。なんかめっちゃキレイで気がつくと一番最後にID入るなんてしょっちゅうですw

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ホッツ

Author:ホッツ
TERAのヴェリック鯖で活動中です。日常を書いていくのでつまらないかもw

つぶやき
 
TERAブログ巡回屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
