ホッツのごーいんぐ・まいうぇい

ホッツのごーいんぐ・まいうぇい

 



 
 

料理!!

今日は明日母の日なので料理を作ってみました~!!

コストコで買ってきたラム肉を適当にいためて、あとちょろっとサイドにお供えをして完成ヾ(=^▽^=)ノ
NCM_0015_convert_20120513000347.jpg

どうだ!うまそうだろ~うふ♪(* ̄ー ̄)vまぁ色が悪いのは男の料理ということでwww


後デザートも作ろうと思ったのですが間に合わないと思ったのでタルトを予約してました~♪

1336825562857_convert_20120513000416.jpg

やばいwうまいよo(*^▽^*)o~♪

さていつもお世話になっているのでこういう日ぐらいはこういうことをしないとね☆

うれしいね、ほっちゃん


(あと、サラダも作ってたけど写真を撮り忘れてたのは内緒ww)

 
 

Comments

おいしそ~^^ 
 めっちゃおいしそうですね。
 こんがりお肉と、ヘルシーつけあわせ。。。最高だ~
 きわめつけのケーキもすごい。
 お母様への感謝の気持ちが伝わってくるよ~^^

 今度私にレシピを教えてくださいね!
 
あーにん
別に教えるほどたいしたものじゃ無いですし(・_・;)

まぁ喜んでくれたので良かったです!!
次はあーにんの番ですよ(^。^)

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ホッツ

Author:ホッツ
TERAのヴェリック鯖で活動中です。日常を書いていくのでつまらないかもw

つぶやき
 
TERAブログ巡回屋
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
